保育園問題アセ

お仕事をされている方、みなさんどうされていますか??




『不承諾通知』が届きましたアセ




希望したどの認可保育園にも入れませんでした。。


事務所と話し合って、4月からお仕事を本格的にしていこうと話していたのですが厳しい現状ですダウン





都内の激戦区に住んでいるということもあるんですよねぇ。。





今はパズルのように主人のスケジュールを聞いて、はめこんでいる状態ですあせる





とりあえず来年の4月までは、引き続き娘をお仕事先に連れていかせていただくしかないのかな~


泣いてしまったら迷惑がかかってしまうし、いろいろ悩みます・・・






みなさん、保育園どうされていますか??


これからどうしていかれますか??