寝かしつけが完了したので、ブログタイムですハート



ベビーダノンの蓋の裏にイラストが描いてあるのを皆さん御存じですか?赤ちゃん 2ピンク花


いくつかイラストの種類を発見しましたキラキラ






今日のは、ダノンのベビーサインが載っていました!


お口に運ぶ合間にサインの練習をしながら頂きましたハート









今日は久しぶりに離乳食をプイプイされてしまいましたアセ


ここ何日か食べっぷりが良かったんですけどね~





今日のメニューはナイフとフォーク


ささみ、ブロッコリー、人参のおうどん
ひきわり納豆
真鯛
(食パン)
(ベビーダノン)



ほとんどプイッだったので、手掴みで食パンとベビーダノンを食べさせましたべーハート











最近、食パンが大好きな娘ですきらきら

ちぎってあげると、おててで持ちながら上手にお口に運びますTE



離乳食、臨機応変に進めていこうと思いますピンク花









今日もお疲れさまでしたハート

寝れるときに寝て、休まれてくださいね♪



今夜も頑張りましょうお月様キラキラ