今日は、3人目を妊娠されているくわばたさんとお仕事でご一緒させて頂きました赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2きらきら

お腹大きかったな~キラキラキラキラ

胎動、、懐かしいな~ピンク花うふふピンク花



くわばたさんとお話していて、今は育児に少し心に余裕ができてきたけど、生まれて3ヶ月ぐらいは孤独感が凄かったんです~とお話したら『私も~。言っちゃいけないことだと思ってなかった~?』と・・・。涙ひらめき電球

今まで誰にも言ったことがなかったし、主人にも言ったことがなかったので、まさか自分の口から出るなんて自分でも驚きました。。

きっと、くわばたさんの包み込んでくれる優しさに聞いて頂きたくなってしまったのかもしれません。。





くわばたさんに本を頂きましたキラキラ

買って愛読しているのとは別に保存版にしようキラキラキラキラキラキラ




事務所の先輩であり、ママとしての先輩であり、いつも素敵な声を掛けて頂き光栄ですピンク花










元気な赤ちゃんを産んで下さいね赤ちゃん 2ピンク花