お粥は潰さないで7倍粥をそのまま、お野菜は煮込んだ後少しいつもより大きめに刻んでみました。

お皿も大人のものに変えてキラキラ











大人の豚汁の具材を使いました。

椎茸、里芋、人参、大根、ハートの器はヨーグルトです。








はい、あ~んお食事ラブラブ



2口食べてプイッ赤ちゃん 困った赤ちゃん 困った赤ちゃん 困った



アセ







お食事が楽しいものだと思えなくなるのは困るので、今は好きなようにさせることにしました。


お皿に手をのばしたので、とりあえず私は自分のご飯を食べながら様子をみることに。赤ちゃんTE










あらら~(笑)

主人は、お米屋さん開くのかな~?なんて言いながら笑っていましたアセ









半分食べられたかな?

そのあと、おっぱいをぐびぐび飲んでいましたひらめき電球




手掴みはまだ少し早そうだし、今はお米屋さんを開きながらゆる~くやってみます(笑)







お知らせです目きらきら

明日の女神のマルシェに出ま~す赤ちゃん 2きらきら

娘もちょこっと映るかもです、ドキドキバラ