寝かしつけが完了したので、ブログタイムですきらきら




寝るときはいつも加湿器に赤ちゃんでも大丈夫なアロマを垂らしています赤ちゃん


お気に入りのラベンダー(リラックス)はこれで5本目ぐらいです(笑)




今日は寒かったですね~雪だるま








娘は、5ヶ月半から離乳食を開始しました赤ちゃん 2



実は汗

今までずっと食べてくれていたのに、急に食べなくなってしまいました汗



ここ、何日か2口ぐらいでプイッとしてしまいます。

お口もあけてくれません。

急になんですよね~アセ





味を色々と変えてみても、プイッひらめき電球なのです赤ちゃん 困った




唯一、麦茶のマグは自分でも握りたいと意思表示をしてきてくれますひらめき電球





テレビや周りのおもちゃは目に入らないようにして、できるだけ集中出来る環境を作ってはいるんですけどねぇ。。。ひらめき電球





主人があげても、私があげてもダメ。。。


一緒にテーブルを囲ってご飯を食べてもダメ。。。


味を変えてもダメ。。。






今日は、1時間以上も食事に時間がかかってしまいましたアセ








明日の離乳食悩んじゃいますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク