わぁ~ビックリマーク



おしりふきを、自分で開けられるようになっていてビックリプー


毎日の成長にママもパパもビックリですアップ









と、なると・・・













こうなっちゃいますよね~プー
 
 










引っ張るのがスキスキね~ラブラブ


お口に入れちゃうと危ないので、見てあげながら今は自由にさせてあげてます赤ちゃん 2





散らかしたティッシュやおしりふきは、大人が使っています(笑)





こういう、おもちゃありましたよねブーケ2ブーケ2


買ってあげようかなはてなマーク





ママも一緒にパパにおねだりしてあげるから、2人で甘えてみようねドキドキ(笑)