娘が、ついに真似っ子ちゃんになりました合格



拍手をする私をジーッと見ていたので、おててをパチパチですよ~と教えてあげると1人でパチパチするようになったのです赤ちゃん 2

最初は、たまたまかな~?なんて思っていたのですが、何度もパチパチしていたので、娘ちゃん拍手を習得したようですラブラブ







 


お上手~ラブラブと言いながら私もパチパチするので、娘ちゃんも喜んでパチパチをしてくれますバラ

パチパチ合戦になっていました(笑)










パチパチをとっても上手に出来ていて、感動・・・キラキラ

ハァ。。。娘が愛おしくて胸が張り裂けそうですラブラブ




今夜もぐっすりは眠れないけど、ママ頑張れちゃうドキドキ


皆さん、一緒に頑張りましょうねお月様