先日、安めぇちゃんのベビーシャワーを保田圭さんとしましたうさぎA1ラブラブ







もう、9ヶ月のめぇちゃんドキドキ

お腹のうたちゃんも元気そうで、本当に良かったですクローバー

ここまで、たくさんたくさん神経を使ってきたと思うんですよねぇブーケ2

そんなめぇちゃんに出産頑張ってねという気持ちを込めて、圭さんと一緒にプランニングをしました蝶々








めぇちゃんのイメージと、赤ちゃんが今のところ女の子なので、ピンクをメインに考えましたブーケ2

所々、めぇちゃんの大好きなうさぎさんをうさぎA1










圭さんの旦那様のお店でお祝いしましたラブラブ








3段のダイパーケーキは手作りですドキドキ

みみくんもいますオレンジ










めぇちゃん、いつも優しい気持ちにして下さり本当にありがとうございますブーケ1

いよいよもうすぐ出産うさぎA1ラブラブ

元気な赤ちゃんを産んでくださいねキラキラ

だいすきですドキドキドキドキ











圭さんの旦那様のお料理もとても美味しかったなナイフとフォーク

いつも本当に美味しいですラブラブ









圭さんにたくさん、娘をあやしてもらっちゃいましたあせる

圭さんにべったりな娘でしたラブラブ











めぇちゃんと圭さんにお逢いすると、私、いつも心が潤いますチューリップピンク

めぇちゃん、出産ガンバレ~ブーケ1うさぎA1