動物のリングカードドキドキ  









このリングカード、娘ではなく大人が心を奪われてしまっています目アップアップラブラブ

娘に見せながらペラペラ捲っていくのですが、


あ  あひるさんだね~
い  いぬさんだね~













ぬ ?

ぬ 、、、、、、???












る 、、、

る    、   、   、















、る、わかりますか?

ヌーとルリカケスが正解ですひらめき電球ひらめき電球



 





わからないものがありながらも(笑)

娘に動物さんを教えてあげていたのですが

とんでもないものがでてきてしまいました








『を













を?


を?


を?????



え、なんだろう




考えても出てきません目






牛さんかな?でも、を?ん~、、、




娘は、もう飽きて違う遊びをしています(笑)










仕方がない、答えを見てしまおう(笑)



ペラッ









み、み、み、みずをのむうしーー!!!


衝撃的でした


ここまで全部生き物だったのに(笑)






娘がこの衝撃を味わえるのはいつかなドキドキ





たしかにをがつく生き物っていないのかな?

なんだか、ホッコリとしちゃいましたクローバークローバー







このリングカード、我が家で熱いですアップアップ