今日のお夕飯のおかずは、豆腐のこんがり肉巻きにしました合格

安めぇちゃんレシピです(*^^*)

美味しかったな~音譜










娘の寝かしつけが終わり、お風呂タイムです音譜

みなさんのアドバイスを参考に、 今夜は娘の背中にタオルを入れてみましたひらめき電球



今夜は寝汗、どうかなはてなマーク








はあ~ラブラブラブラブ

今日も娘にたくさん大好きよ♪と伝えちゃいました(笑)

可愛すぎますドキドキあせるあせるあせる




最近、またちょこちょこと起きています。

2時間おきの授乳かな~



でも、娘の寝顔を見ていると寝不足も吹っ飛んじゃいますアップ ドキドキ



今夜も頑張りましょうねビックリマークビックリマークお月様





明日は節分ですねぇ赤鬼青鬼

恵方巻作らなきゃナイフとフォークキラキラ