うちの主人!!!!

残念な夫じゃないです!!!!



聞いてください!

今日は、お仕事が早く終わった主人が外食へ急遽連れていってくれましたナイフとフォーク



しかも!

私がいつも抱っこしながら急いで食べているのを見て、外出先でも持ち運びが出来る椅子を買ってくれていました!!












娘もご機嫌で、ゆっくりお食事をすることが出来ました赤ちゃん 2アップ











記念日には必ず訪れる、大好きなお店クローバー

店員さんもお食事も本当に素敵過ぎるんです。。





そんな大好きな店員さんのお一人が今月で辞めちゃうのです、、

御懐妊されたんですってブーケ1キラキラキラキラ

おめでとうございますキラキラ










あれもこれも鞄に入れて、娘の支度、自分の身嗜み・・・

最近は外に出るにも、気合いをいれなければ出れなくなった私・・・





連れてきてくれた主人に感謝です。

心が潤いました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日も、たくさん良い事がありましたアップ

幸せの連鎖が続くには、努力を惜しまないことですよね!!




頑張りすぎず、自分の出来ることをコツコツ行っていきたいです合格




では、みなさん、寝れるときに寝てエネルギーをチャージをしてくださいねアップ

今夜も頑張りましょう赤ちゃん ねんね