娘が早めに寝てしまったので、仮装大賞を見ながら離乳食を作っています鍋

今週は、有機トマトと初めてのたまねぎ&ブロッコリーです。

今日、スーパーのお野菜売り場でブロッコリーを吟味していましたら、お隣のおばあちゃまに『ブロッコリーはね、紫色がいいのよ、甘いんですって』と教えて頂きましたブーケ2

娘の口に入るものなので、教えて頂き本当に嬉しかったですラブラブ

紫色の新鮮なブロッコリーですドキドキ








離乳食作りも、どんどん楽しくなってきていますアップアップ

今日は、お出汁も作りたいと思っています。




白身魚以降、バナナに少しアレルギー反応を見せたぐらいで、あとは順調に進んでいます合格




仮装大賞みなさん御覧になりましたはてなマーク

家族でお出になられてた、小さいお子さんが泣いてしまったところでうるうるきてしまいましたあせる

娘が生まれて、赤ちゃんものに弱くなってしまったようですあせる

はじめてのおつかいも号泣しちゃいます(笑)





今夜も娘の寝顔に癒されながら、がんばります~赤ちゃん ねんねドキドキドキドキドキドキ

授乳で風邪引かないようにお互い気を付けましょうねお月様