今日は、大好きなめぇちゃんと圭さんとsaitaさんの撮影でしたリボン









お世話になった編集部の方と最後にパチリラブラブ









妊活、妊娠、出産、育児についてたくさんお話をさせて頂きました合格









お弁当を頂いたのですが、娘が心配でおうちに持ちかえらせて頂きましたひらめき電球

可愛いお弁当ですねウサギ









ママ、おなかがすいているのですが娘はお箸を持ったまま返してくれません汗






『返してね、お箸は目に入ると危ないからメッですよ目

と、言っても振り回してますあせる





いろいろと興味をもちはじめて、ゆっくりご飯も出来なくなっていますナイフとフォーク

いつか、お皿をひっくり返されるんじゃないかとヒヤヒヤします。。。赤ちゃん 2あせるあせる






あ~。。

ママ、お腹が空きました~~