年越しは、主人も一緒に過ごしたかったので、今日沖縄から帰ってきました飛行機キラキラ

飛行機が遅れていたので、心配しましたが無事に到着しました!!赤ちゃん 2





2014年もあと2時間ですねキラキラ

主人と娘と過ごす初めてのお正月、楽しみですブーケ2

そして、元旦は結婚記念日でもあります。

ドキドキ。。





那覇空港で、時間があったのでベビーカーをお借りしましたキラキラ

お土産もゆっくりみれましたカバン








今回の沖縄旅行で、6月生まれの赤ちゃんにたくさんお会いすることが出来ました目

これも、ご縁。

素敵な旅でした。。





今夜も年越し授乳頑張りましょう~赤ちゃん ねんね

みなさん、よいお年をお迎え下さいね星




今年はブログを通してみなさんと出会えて本当に良かった。。。お月様