最近、娘のリズムが出来てきたので、外泊をした昨日、今日も娘のお昼寝や授乳、離乳食タイムは崩さないように心掛けました赤ちゃん 2

離乳食は、中断といっても3日なのでお医者様も大丈夫だよと言ってくださいましたビックリマーク

実は、年末に、主人の家族のみなさんと沖縄へ行くのでそのときだけ一端中断する予定でいます。

ベビーフードも、考えたのですがいくつか試した結果、娘は下痢、湿疹になってしまったのでやめることにしたのです。

また、帰ってきたら1からゆっくり始めたいと思います。

何が正しくて間違っているのか、悩んでしまうこともありますが、正解も間違いもパパ、ママが我が子を想って考え抜いた結果こそが正解なのかなと思いました。

今日も娘は、離乳食をバクバクと喜んで食べてくれました赤ちゃん 2お食事







娘が、おやおや??

ひとりでお座りができる時間が長くなっています合格










悩みがひとつ解決したかな?と思うと、次から次へと新しいことが出てきますが、ひとつひとつ丁寧に解決していけるように心掛けていきたいです☆

今夜もみなさまがんばりましょうね(*^^*)