友利先生のお宅で、ママ会しました赤ちゃん 2赤ちゃん 2

月齢も2週間違いなので、赤ちゃん同士、見つめあっておててを触り合っていました合格

その姿にママたちは、メロメロでした~☆










友利先生も私もあやしながらで、なかなかゆっくりは食べられなかったけど素敵なお料理に癒されましたドキドキ









娘の場所見知り&人見知りが心配でしたが、終始くつろぎモードで逆にビックリビックリマークビックリマーク(笑)

ママもだけど、居心地良かったんだよね~合格









友利先生の穏やかでパワフルなところが大好きですドキドキドキドキドキドキ

赤ちゃんのお洋服の収納話にも盛り上がりましたビックリマーク

みなさんのコメントを読んで、お洋服の収納にまだ悩んでいます目