Ameba公認マーク
朝起きてリビングへ向かい、加湿空気清浄機のライトが点滅していたのでお水の補給をしていたのですが湿度計をみると10%…。汗

恐ろしいですね…。





風邪予防のために、常に加湿器をつけているのですが60%以下だと焦ってしまいます…。

この時期は、お肌の乾燥も気をつけないとボロボロになってしまいますよねあせる



以前にもお話をしたと思うのですが、(以前の記事) 美的タウンさんから紹介して頂いた美的ヌーボ を飲み続けているせいか、お肌の乾燥のトラブルはまだきていないような気がしますひらめき電球

私よりも主人の方が乾燥肌なので主人も一緒に飲んでいます音譜





合成添加物は使用せず、天然素材を使用していて、葉酸も400μg含まれているので妊婦さんや授乳中の方にも飲まれているそうなのでママ友やマタニティー中のお友達にもプレゼントしていますプレゼント

2002年からは「母子手帳」にも葉酸の必要性が記載されるようになったくらい、葉酸はお母さんに欠かせない栄養素なんですよね赤ちゃん





4粒にはビタミン15種類、ミネラル12種類が含まれていてビタミンB群、ビタミンA、C、D、E、セレン、ミネラル・コンプレックス、ビタミンEとこんなにたくさん入っているのも嬉しいです(*^^*)

ビタミン、ミネラルは単一摂取よりも総合的に摂ったほうが効果的らしく、こういったマルチビタミンのかたちがいいんですって音譜




小分けになっているので持ち運びにも便利で、鞄にいくつか忍び込ませています♪

安心~ドキドキ



ぜひ、気になった方はチェックしてみてくださいね(*^^*)

こちら



美的タウンさんいつもありがとうございます合格

お肌がなんとかキープ出来ています(笑)ラブラブ


(眉毛ないですね汗汗)