今日は、めぇちゃんと久しぶりのランチs.heart*

めぇちゃんの体調がとても良さそうで、ホッとしました(*^^*)

お腹もなでなでさせてもらいました赤ちゃん 2











めぇちゃんに、おむつまで交換してもらっちゃいましたドキドキ







ママに優しい素敵なカフェで、離乳食までメニューにあり驚きましたビックリマーク

離乳食が始まったらまた行こうかなラブラブ





離乳食ひらめき電球ひらめき電球

ここ2~3日、娘が大人のご飯中にジーッと見て机を叩いたり、口に手をあててヨダレをたらしたり、とても興味を持ちはじめているのがわかります。

6ヶ月スタートにしようと思っていましたが、少し早めようかと思っています。

平日の主人がいるタイミングを見て、始めてみようと思います。


いよいよ、離乳食開始だ~(*^^*)ナイフとフォーク