Ameba公認マーク
育児中は、自分にかける時間がお風呂上がりの化粧水をパタパタする30秒ぐらいしかとれない生活を送っていますビックリマーク


時間はかけられないけど、お肌はいつまでも艶やかでいてほしいというわがままちゃん目ラブラブあせる



そんな私に美的ヌーボ をプレゼントして頂きましたプレゼント


お仕事のない日はお化粧をしないのですが、飲み始めてから『今日化粧してる?』と、主人に言われるようになりました(*^^*)

お肌が生き生きしてきたように感じますキラキラ

毎日すっぴん楽チンですぷぷ赤ばら




葉酸も400μg含まれているので、妊婦さんや授乳中の方にも飲まれているそうで安心ですよね赤ちゃん 2

私も美的タウンさんからご紹介いただいたことがきっかけで、マタニティー期間中もお世話になっていましたキラキラ


小分けになっているので持ち運びにも便利だし、

元気とキレイを内側からサポートしてくれる美的ヌーボ


気になった方は、こちらをチェックしてみてくださいね。↓


美的ヌーボ