抱っこ紐でどうやっておんぶをしていますか?とコメントでたくさん頂きました目




私は、ソファーに抱っこ紐(エルゴ)をこのように置きます。






そこへ娘を寝かせて(赤ちゃんが動くと危ないので気をつけます。)






腰ベルトをつけて






娘のあんよを開きます。





肩紐を持ちながら娘のほうへ体を反らせて持ち上げます。






カチッと、とめて








おんぶをしていますキラキラ

主人に手伝ってもらうこともあります。

おんぶをしながら家事をしていると、娘はおねんねしちゃいます(*^^*)

エルゴは肩が痛くならないので、愛用していますドキドキ






帝王切開のブログのコメントを読ませて頂いて、たくさん励まされました。

みなさんがコメントに書いてくださる言葉1つ1つがとても嬉しいです。

娘が寝ている間に、何度も何度も読んでいます(*^^*)ブーケ2

ありがとうございますブーケ1



今夜も頑張りましょうねお月様キラキラ