よくみなさんのコメントで『差し乳ですか?』と質問を頂くのですが、溜まり乳からいつの間にか差し乳になっていました。

娘が飲むたびにツーツーと出るようになってきたので、パンパンに張ることはなくなりました。

なので、搾乳器で搾乳しても少量しかとれなくなってきています目あせる

今まで、主人に預けるときは搾乳した母乳を冷凍保存をして飲ませてもらっていたので、これからのことを考えて、ミルクを足していこうかな?と思っています。

帝王切開で出産しているので、娘は最初の2日間はミルクを飲んでいたので覚えているかな?

ただ、哺乳瓶を拒否されてしまっているのでこちらも心配ですひらめき電球

来週の日曜日、1日娘を主人に見てもらうのでどうしようか考え中です汗




おや?いつの間にか両手で哺乳瓶が持てるようになっていました目




ですが、舌で弾き出してしまい何度か試してもダメで泣き出してしまいます。




根気よく慣れてもらおうと思います。(ごめんね~赤ちゃん 泣き顔)

月に2~3回、哺乳瓶にお世話にならなくてはいけない日があるので、練習します赤ちゃん 2