今日は、妹家族とbillsへ行きましたきらきら

前回来たときの帰り道、散歩をしながらおうちへ帰るとそのまま破水して入院になったのです。

妊娠後期に体重が増えてしまったので、そのときパンケーキを1枚で我慢したことを思い出しました目あせる(笑)



懐かしのbills。。wing.left*wing.right*

娘を抱っこしながらいただきましたナイフとフォーク






あれから、もう4ヶ月半が経ったんですねぇ。。ブーケ2

娘が最後にお腹のなかで食べたものがbillsのパンケーキだったなんて♪

いろいろな事が蘇ってきて、幸せな気持ちになりましたきらきら






今夜も幸せな授乳タイムを。。お月様キラキラキラキラ