みなさんのお子さんは鼻水ズルズルしていませんか??

お熱はなかったので先生も大丈夫ですよ!と言ってくださったのですが、念のため来週予防接種を受けることにしました。

お薬を頂くほどではなかったので、大丈夫です(*^^*)








今日のバイキングでの衣装ワンピースは、



トップス→アントマリーズ

パンプス→ラベルエチュード

スカート→スタイリストさん私物です。






普段、スカートもヒールもはかなくなったので(笑)お仕事の一瞬だけ女子力がググ~ンアップと、上がった気分になれます(*^^*)

スタイリストさんに感謝です。ドキドキ









今夜は何回起っきするかな~?赤ちゃん ねんね

明日には、娘の鼻水が治っていますように…☆

今宵も素敵な授乳タイムをドキドキドキドキドキドキ