娘の寝かしつけが終わったので、ブログタイムです。ラブラブ



ダイパーケーキ(おむつケーキ)の修了試験のお話をしたいと思いますビックリマーク

試験だなんて、学生の時を思い出してドキドキしましたひらめき電球

この日は、試験の前にこんなに可愛い三輪車型ダイパーケーキも作りました合格





もちろん、おむつで出来ていますひらめき電球









修了試験で作ったダイパーケーキは、リボンをふんだんに使ってみましたribbon

代表理事の富田みどりさんと理事の池上真麻さんとお写真を撮って頂きました!

池上真麻さんとは、以前アイドル時代に真麻さんのラジオでゲストとしてお世話になっていたので素敵な再会に驚いてしまいましたビックリマーク









無事にダイパーケーキマイスターの資格を取得出来ましたので、引き続きベビーシャワープランナーの資格も頑張ろうと思います!!ブーケ1



明日はお昼に生放送があるので、このまま娘と一緒におやすみします♪

今夜は何回起っきするかな~(*^^*)?

素敵な授乳タイムを~♪赤ちゃん ねんねs.heart*







一般社団法人BABYSHOWER JAPAN

公式ホームページ