昨日、今日とお仕事です。ブーケ2クローバー


【衣装のトップス→アンティローザ】







昨日は、女神のマルシェで東MAXさんにやっとお逢いできましたビックリマーク

『おめでとうございます』と、直接お伝えすることができました赤ちゃん




東さんのお幸せそうなお顔を拝見して、、、

こちらまで幸せな気持ちになりました…クローバー







日中は、私が!

夜は主人が東さんとお食事をしたそうで、家族揃って東さんが大好きみたいですひらめき電球ひらめき電球s.heart*ribbon








奈美悦子さんにもお逢いできましたドキドキ

奈美さんのスタイルにいつも惚れ惚れしちゃいますひらめき電球アップアップアップラブラブ












私も頑張って引き締めなくては爆弾爆弾








お仕事終わりで夕方には娘の皮膚科へ行ってきます!

みなさんからのコメント、、、

本当にありがとうございます。





正直、受け入れるのに少し時間がかかってしまいました。

身近なところから見直して、娘に合うものを探していきたいと思います。



娘のお肌に友利先生のベビー用品がとても良かったのですが、きれてしまっていて他のものを使っていたのですが、やはりダメで…。

先生にお話をしましたら、発売前なのにも関わらず送って下さいました。

先生本当にありがとうございます。。。





ボディークリームや、ソープを10種類以上試したと思います。

でも、やはり友利先生のベビーソープやボディークリームが荒れずに良い状態をキープ出来ている気がします。



みなさんからのコメントを涙を流しながら読んでしまいました。。。

娘の前では笑顔でいようと思います。





まずは、できることから。






よし!お仕事行って参りますビックリマークビックリマークビックリマークアップアップ

今日は大好きな方にお会いでるので楽しみですドキドキ