昨日、主人のお迎えへ行った時にコンビニへ寄りましたら素敵な本と出逢いましたドキドキ

おでかけしやすい場所が紹介されているので近々行ってみようかなwing.left*wing.right*きらきら

おでかけシミュレーションなども載っていてフムフムです。目アップアップ










ちっぷさんへブーケ1







夜の授乳は、生活のリズムが出てきたので

授乳をしながら20時までには寝かしつけをして

0時、5時に娘が起きて授乳タイムになっています!



寝不足になってしまうときもありますが、

我が子の幸せそうな顔を見ていると吹っ飛んじゃいますよね。お月様ラブラブ




ひとりの時は不安になってしまうこともありますが、

娘の前では心穏やかでいたいものです。赤ちゃん




穏やかな気持ちで、の~んびりがんばりましょ~ラブラブ