今日も夕方からお祭り娘ちゃん(大泣き赤ちゃん 泣き顔)だったので、

気分転換をしに、主人を駅までお迎えに行きましたラブラブ





改札口で待っていると娘を発見した主人が、ニコニコしながら向かってきて、心が和みました合格

娘にメロメロな主人です目アップアップラブラブ





明日は3~4ヶ月検診なので、母子手帳の3~4ヶ月の保護者の記録欄に記入をしていました。

母子手帳を手にした時に感動したことや、妊娠中の経過の欄を見て、懐かしい気持ちになりました。wing.left*wing.right*きらきら








娘の成長が明日は楽しみです♪

今夜も授乳頑張りましょうビックリマークビックリマーク