娘の寝かしつけが終わり大人の時間です。キスマーク



今日は、娘と2人だったのでお風呂も2人ドキドキ

バタバタするのが嫌だったので浴槽の中で娘を洗っちゃいましたラブラブ

泡で遊んで娘も御機嫌で楽しかったです♪




娘が見えるところで自分の髪をドライヤーで乾かしておりますと

不思議そうな顔をしてピタッと止まって見つめられました目ジー…。

ドライヤーは、お腹の中の音と似ているのでしょうか目ラブラブ










秋のドラマが続々と始まりましたね~。もみじ


『昼顔』『テラスハウス』が終わってしまい寂しかったので、秋のドラマを楽しみにしていました~。



『信長協奏曲』
『ファーストクラス』
『MOZU Seazon2~幻の翼~』
『ディア・シスター』
『Nのために』
『ごめんね青春!』


面白いドラマがたくさんありそうです目アップアップ



特に『ファーストクラス』と『Nのために』が気になっていますビックリマーク

今夜の『ファーストクラス』にドキドキしていますリボン


みなさんは、気になるドラマ御座いますかはてなマークラブラブ