台風が近づいてきていますね…。台風

雨も少しずつ強くなってきました雨

みなさん、どうかお気をつけ下さいねあせるあせる





今日の娘のお洋服は

(大量うんちゃんのためシャワー後の娘です。。。(笑)赤ちゃん)



wing.right*お洋服    ジェラートピケ
wing.right*肌着    ファミリア










nananのオルゴールがなるくまさん。クマ

くまさんのおててが気になるようです







おててを添えてみたり









ギュッとニギニギしてみたり♪









成長しているんですねぇ、、

なんだか娘の毎日の発見に感動してばかりです。ラブラブ




こんな想いにさせてくれて

ありがとうです(*v.v)ドキドキドキドキ





コメントでありました、昨日の搾乳方法ですが

メデラの搾乳器の上の部分(手動)だけを持っていきました。wing.right*