おむつかぶれに気を付けていたのですが、昨日と今日、明け方いつの間にかうんちゃんをしていてすぐに変えてあげることが出来ずポツポツと湿疹のようなものが出来てしまいました。汗

2日連続、朝の5時にシャワータイムです赤ちゃん

おむつをはずすと、かゆがっておしりに手をやります。。。(ごめんねぇ…)

いただいたお薬を塗ってあげて、今、娘は朝寝タイムです赤ちゃん ねんね

夏場のおむつかぶれはなんとか防げたのですが、ここにきてあらら~汗です。。。




おむつのサイズアップのタイミングの質問を以前頂きました!

私は、おむつをはずしたときウエストや太ももに跡がついていたのでSからMにしました。合格



娘の朝寝タイムにお洗濯、お掃除、朝食、朝シャン(主人が今日1日お仕事で外へ出てしまうので入れるときに入ります)を一気に済ませたので、娘の寝顔を見ながら更新中ですドキドキ

5時起きも体に良さそう目ドキドキドキドキドキドキ