今日の娘のお洋服です。赤ちゃん





wing.right*トップス    baby GAP
wing.right*おズボン    プチバトー
wing.right*スタイ    TOCCA
wing.right*上着    コムサイズム(写っていませんね汗)
wing.right*オムツ     メリーズM









娘と私から、主人へのおみやげも買いました。

ライオンさんのバッグです。I









近所の仲良しなお友達ですII

パンダさんの前でパチリ♪










本物のパンダさんもパチリ♪

おねんねされてました。










お猿さんの親子も大好きですが、

ゴリラの親子にも癒されました♪












行き帰りの電車を混まない時間帯にしたり

のんびりコースでまわれたりと

色々と私自身も初めてだらけではありましたが

素敵な動物園デビューになりました。





娘もほとんどグズることもなく、

動物園を出た時にギャーンとなったぐらいでした。赤ちゃん 困った

(あらら、まだいたかったのかしら?目)

明日は娘とゆっくり過ごしたいと思います。




娘と一緒の動物園は格別でしたね。。。ラブラブ



今夜も頑張れそうですビックリマーク