今は、寝かしつけを終えて娘を主人に見てもらい、ゆっくりお風呂に浸かっています~。シャボン玉



以前は、お風呂が大好きで2時間入っていた私!

産後は、5分間のシャワーに慣れたことに自分でも驚いています。(笑)あせる

シャワーを浴びられるだけでも幸せです~。







今朝、体重計に乗ってみましたら

48.9kgになっていました





元の体重まで、残り2kg・・・

残り3kgから停滞ぎみで、やっとまた少し減ってきました・・・






臨月、からだ年齢が34歳まで上がったのですが

26歳まで下がりましたビックリマークビックリマーク

実年齢より-5歳ビックリマークビックリマーク

これは、嬉しいです~合格アップアップ







ただ、少しずーつ

少しずーつ下がってきた体重ではありますが

太もも、おしり、お腹の肉付きはドスコイです…。



筋トレをしっかり継続します汗汗汗








お風呂でリフレッシュさせてもらえたので

今夜も頑張ります!!!



愛する娘のために・・・ドキドキドキドキ