食欲はある主人。お夕飯は主人の食べたいものを作ってあげました~。ナイフとフォーク早く治りますように…

娘は、予定通りロタを接種しました。
今日から1週間は健康状態や体調の変化に注意してみてあげたいと思います。




帰りに先生が何かあったらこれを読んでね、と。

副反応についてや、腸重積の症状が細かく載っています。










話は変わりますが

この凸凹綿棒(赤ちゃん用)、娘の鼻クチョが綺麗いに取れて感動しましたー!

お鼻のおそうじをすると、泣いて嫌がる娘なので困っていたところの救世主でした。合格

綺麗いにとれたり大物がとれるとガッツポーズをしてしまいます~。(笑)ドキドキ








今夜も♪

何があってもど~んとこ~い♪


頑張りましょうねベルアップアップ