質問で頂きました抱っこ紐にどうやっておくるみを巻いているのですか?なのですが



本当に簡単に巻き付けているだけなのです。

お帽子付きのおくるみがとても使いやすく、お帽子を被せたあとにビョルンの抱っこ紐の肩や腰のところにクルッと巻き付けて固定させます。

巻き付け終わったら、両足がおくるみから出ていないかどうかを確かめます。

蚊よけ、寒さ対策、日焼け対策でわたしはやっておりますが、昨日は暑かったのでガーゼタイプのおくるみ(エイデンアンドアネイ)を巻き付け、そのおくるみに虫除けシールをペタペタと貼っていました。

その時の気温や、私、娘の服装で巻き付けるものをかえています。

主人の抱っこの時も私が巻き付けて固定させています。




言葉だけでは、伝わりづらいですよね目あせる

でも、本当にただ巻き付けているだけなのでもし良かったら試してみて下さい合格