おはようございます合格

今朝、娘が自力でうんちゃんをどっさり出せましたー!(朝からすみません…。顔汗)

3日出なかったら、病院から頂いたシロップを飲ませようとしていたので、自力で出すことが出来て本当に嬉しかったです、、、

昨夜はとにかく機嫌があまりよろしくなかったので、可哀想で可哀想で…。赤ちゃん 泣き顔

私は娘に成長させられっぱなしです!!

みなさんからのコメントをふむふむと熟読させて頂き、このぐらいの時期に見られることなんだと少しホッとしました…

その子の体質によりますよね

あぁ…今朝は気持ちの良い朝を迎えられることができました!!晴れ






そして、今は主人に娘をお願いして美容院に来ています。

あまりに髪の毛がごっそりと抜けていくので思いきって、短くしようかな?とラブラブ

正直、大量の抜け毛が恐ろしくて…。

そうじも大変ですし





切ったらまた載せますねブーケ2