少しずつ育児にも慣れてきて、生活のリズムも整い出してきました。



昨夜は、3人で初めてお風呂にも入りました。キラキラ

主人とゆっくりお風呂に入るのも娘がまだお腹にいた時以来です。

『いつまで私達とお風呂に入ってくれるかね~♪』なんて、話してました。黄色い花

私は、小学校3年生ぐらいまで父とも入っていたのかな?

父、母、妹、弟と入るお風呂が大好きでした。

なんで、お風呂って話しにくいことも話せたりするのでしょうね。

不思議な空間です。クローバークローバー





主人が娘から『パパとはもう入らない!』なんて、言われたら泣いちゃうんだろうな~。(笑)

今たくさん入っておこうと思います。ラブラブ

お風呂でのスキンシップを大切にしていきたいです!




主人がゆっくりバスタイムを私にくれる時は、TOCCAのスクラブ洗浄で全身をツルツルにして癒されています♪

香りは、クレオパトラです。ドキドキ

ハンドクリームも、持っています。チューリップ赤