おはようございます~

産後の体重が元の体重まであと3kgというところで、だいぶストップしています~!

またまた停滞ぎみ。。。

この壁は大きそうです~







昨夜、ちょっぴり頑張って

出来ました~ビックリマークビックリマークアップラブラブ








材料はひらめき電球

フェルト生地、レース、パール、布用のボンドぐらい(?)です。

フェルトとパール以外、おうちにあったもので作ったので¥300円で出来ましたラブラブ







縫い物はやりだすと時間を忘れて没頭してしまいます。目

細かい作業だったので、手縫いにしました。

娘が寝ている間に一気に作れて良かったです~合格







娘が目を覚ましたら、試しに被ってもらっちゃおう♪♪

また、縫い物はじめようかな~♪

ユザワヤ行きたいなー。合格