産後の抜け毛にお風呂場で毎回ゾッとしておりましたが、みなさんのコメントを読んでホッとしました。。

新しい髪もちゃんとはえてきてくれるのですね!

良かったです。。。あせる





そしてひらめき電球ひらめき電球

うつぶせ運動のときに、使っていたマットは妹から出産祝いでもらった【MIKI HOUSE】さんのものです。クマ




可愛くて(動物は触ると音がなります)、







折り畳みも出来て、使いやすくて気に入っています。ラブラブ










マットには、このオーガニックの防虫ダニ除けスプレーをシュッシュッしています。








赤ちゃんに優しいので、ベッドまわりも使っています。ドキドキ