今日は、KONAN、芹那、ゆみが私のお誕生日をサプライズで祝ってくれました。ドキドキあせる

nananグッズをお誕生日プレゼントで頂き、とても嬉しい。。。アップアップ




ベビーベッドがあるお店を用意してくれたので、思いきって娘も一緒に参加しました!!

女子会デビューです!!






まだ、お外に出るときはドキドキしてしまいますが今日はみんながあやしてくれたので助かりました。合格








ありがとう(*^^*)











今日の初めての娘の女子会デビュー、とても楽しかったです~。コスモス

毎年4人でそれぞれのお誕生日に集まってお祝いしあうのですが、まさか今年も集まれるとは思いませんでした!!!





娘をたくさん可愛がってくれてありがとう~。

素敵な時間を過ごすことができて幸せです。



いつまでも私の大切なお友達に感謝です!






それにしても、お外に出るときは心配であれもこれもと持ち物がたくさんになってしまいますね。あせる