おはようございます。ブーケ2




昨日、一昨日は、ゆっくり主人と娘と過ごすことが出来ました♪

忘れそうになっていたお誕生日でしたが(笑)、娘の産まれた時のDVDを見たり、3人で寄り添って過ごすお誕生日も今までとはまた違った温もりを感じることが出来ました

主人が娘の手を握りながら、『娘が産まれてきてくれたことが一番のプレゼントだね。』と話していて、私の目にうつる光景がキラキラしていて涙が出ました

良い意味で、私たちのお誕生日がどうでもよくなっていました(*^^*)







30歳は、結婚、出産と忘れられない1年になりました

31歳のこれからの抱負は、守るべきものを守っていきたいと思います







今年のお誕生日は、大好きな主人のお祝いが出来て、私もたくさんの方からお祝いメッセージを頂いて素晴らしい2日間でした。ブーケ1

1日違いのお誕生日というのもやはり何か縁があるのでしょうか

主人と出会えて、娘と出会えて、私は幸せです!!!!



みなさん、たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございました(*^^*)ブーケ1









母になって心から思うことは



お母さん、お腹を痛めて産んでくれてありがとう

お義母さん、主人を産んでくれてありがとうございます









3人で初めて迎えたお誕生日も、、

忘れられないものになりました。。クラッカー