大阪で大人気の【小顔製作所】が東京、恵比寿にオープンしたそうで、KONANの紹介で先日行って参りました。







カウンセリングにしっかりと時間をかけて下さり、分かりやすく施術の流れや骨の仕組みを教えて頂きました。








矯正中は痛くなくとても気持ち良かったですし、矯正前と後では見てわかるほどお顔が小さくなりました!!

うれしい~~。(泣)









サロンも綺麗いで居心地が良かったです。





自分だけでは限界があるので、プロの方のお力をお借りして見ていただくのが一番だな、と思いました!

ぜひ、気になる方がいらっしゃいましたら行ってみて下さい。

驚きますよ!!

次は産後の骨盤も見て頂こうと思っています。



こちらの本はコンビニで置いてあるそうです合格








少しずつ体型を戻していけるようにがんばりますアップアップ