娘の体重が5kgを超えました(*^^*)

どんどん大きく成長してくれて嬉しい限りです合格

日中のほとんどを起きて過ごすようになっていて、夜は1、2回の授乳になってきています。

最近の娘は、お腹がいっぱいになったり、あまり飲みたくない時は口をすぼめたり、プイッといらない意思表示をするようになりました。




良い母乳を作れるようにモリモリご飯を食べて頑張ります(*^^*)






今日のお昼です。


宝石白タンドリーチキン風炒めもの

宝石白アボカドとトマトのゴマだれ

宝石白レタスとハムの和風サラダ

宝石白なめことお豆腐のお味噌汁

宝石白ご飯

宝石白ラブレ鉄分









最近やっと生活リズムが出来てきたので、お料理も頑張りますナイフとフォーク




母乳なので、あまり食べられませんが私のオススメのキムチを紹介しますドキドキ

とても美味しいので良かったら食べてみて下さいビックリマーク

富子の手づくりキムチ