二ヶ月になったので、予防接種が始まりました。

娘の体調も良かったので午後から行ってきました。



病院もお盆休みだったので今日からスタートです!

今日は、ヒブ、肺炎球菌を。



任意接種も全部受けようと思っていて、ロタを一週間後に予約してきました。

先生と予防接種のスケジュールを決めました!






娘はたくさんたくさん泣いてしまって、私までウルッときてしまいました。。

痛いのよく頑張りました。。

えらかったね赤ちゃん 泣き顔

えらかった、、、うんうん。。(;_;)







今夜はお熱が出ないといいのですが。。

体温計片手に寝ますビックリマーク





※1つ前の記事のコメントを何度も読ませて頂いています。

みなさん、ありがとうございます。キラキラ