一昨日、赤ちゃん本舗さんで購入したコンビのネムリラです!  

最近、娘は抱っこちゃん星人宇宙人で家事が出来なかったり、お手洗いも行けないので主人と話して買うことにしました。








店員さんの許可をいただいて、いろいろと試供させてもらいました。

コンビのネムリラで御機嫌になった娘を見てちょっと御値段が張るけど決定!!















おうちでいよいよネムリラデビューですアップ





あら?

早速泣き止んでウトウトし始めたのでラブラブ、そっ~とのぞきこんでみると…





バッチリ目があいました!!!!






私:目


娘:・・・・・・目!!










ギャーン!!









…あらま(T▽T;)




私を目で追って大泣きです…









べったりくっついていないと、安心出来ないようです・・・

それは、それで、たまらなく可愛いわけですが(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ




ネムリラちゃんを使いこなせるようになるのはもう少し先のようです(笑)トホホ‥









カンガルーのようにずっと一緒にくっついていようね!

ずっと一緒だよドキドキドキドキドキドキ