お散歩がてら近くのスーパーへ行きましたブーケ2

久しぶりのスーパーです(*^^*)

お夕飯の買い出し♪





娘が生まれてから、主人がおつかいをしてくれていたので、本当に助かりましたクローバー

昨日は、公園。
今日は、スーパー。

毎日が初めて尽くしの娘ちゃんですヒマワリ

わたしは、日焼け止めを塗らずuvパーカーと日傘で紫外線カット晴れ









でも、やっぱりスーパーはまだ可哀想かな

外気浴は、5~10分がベストかなにゃー

涼しい朝方のお散歩に変えてみるのもいいよね♪

娘ちゃん一番で考えてあげなきゃね!

ゆっくりゆっくり(*^^*)





もぉ~

愛おしくてたまりませんラブラブラブラブ

主人も娘ちゃんにメロメロです(*^^*)





おならがブーッDASH!てなってもメロメロですドキドキ

(笑)




最初聞いた時は、主人がしたのかな?と思ったぐらい大きな音なのですドキドキ

ブーッDASH!DASH!DASH!(笑)