先日、2人の息子をもつ先輩ママの妹に、授乳の仕方を直接みてもらいました!

なんと、ニップルシールドをつけずにゴクゴクと音を立てて飲んでくれるようになってきました…

とても嬉しい…!!!

一歩前進です(;_;)





何度も何度も心が折れそうになって泣いてしまう日もありましたが、娘のおっぱいを吸って満足そうなお顔を見たらなんともいえない気持ちになりました、、





妹が夜中の授乳にも付き合ってくれて、根気よく向き合ってくれました。

娘がギャンギャン泣いても、妹は落ち着いて何度もお口をおっぱいにくわえさせようとしてくれました。。

先輩ママは、さすがですねクローバー





娘もよく頑張ってくれています…にゃー
(フラミンゴのベビー服、可愛い目)





みなさんからのお言葉を励みに、根気よーく頑張れています(*^^*)

悩んでいらっしゃる方、一緒に頑張りましょうね!!!!