昨夜の授乳時間は、1時と5時でした時計

まだ、朝と夜の区別がついていないとおもうのですが、夜は比較的しっかりと寝てくれる娘ちゃんなのですお月様キラキラ

授乳中はよく喉が乾くので、お水をたくさん飲みますひらめき電球

プレゼントで頂いたこのFIJIというお水がとても美味しくてAmazonで買ってしまいましたドキドキ

ママに良い成分がたくさん入っているそうです







昨日はとなりのトトロ中トトロ?がやっていたので、それに合わせてお唄を唄ってあげました中トトロ?ドキドキ

音痴の私でも寝てくれましたビックリマークビックリマーク(笑)






いつもは、主人の子守唄にしか反応しない娘ちゃんにゃー

私が唄ってあげるとギャーと泣くのです目(笑)



昨日はアンパンマンアンパンマンもやっていたので、音楽に合わせて唄ってあげることが出来ました赤ちゃん

私の子守唄でも安心して寝てもらえるようにお唄の練習をしたいと思いますラブラブ




みなさんがよく唄う子守唄はありますかはてなマーク

私は、途中で歌詞がわからなくなって調べるときがあるのです(笑)