昨夜は、何をしても泣いてグズグズだった娘ちゃんにゃーひらめき電球ひらめき電球







おっぱいかな?
おむつかな?
うんちが出ないのかな?
暑いのかな?
寒いのかな?
抱っこかな?
体調悪いのかな?

心配してしまいましたあせる



明け方やっとスヤスヤと天使の寝顔で寝てくれたのでホッ。。と一安心お月様

おっぱいの後とかによくしてくれる新生児微笑が、、、も~ラブラブ、、なんとも言えませんブーケ2





今日で娘が産まれてから21日目なので、床上げの日ですひらめき電球

主人が娘ちゃんの面倒も家事も手伝ってくれていたので、本当に助かりましたビックリマーク




お食事など、宅配サービスやお惣菜で助けてもらう日もありましたが今日から少しずつ頑張りたいと思いますドキドキ







今夜は、主人が脚本を手掛けたドラマ、【
キャビンアテンダント刑事】が21時~あるので楽しみですブーケ1






7月7日 21時~


フジテレビ【 キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~】









一番近くで主人の頑張りを見ているからこそ、緊張します。。。




みなさんに楽しんで頂けたら、、幸いですブーケ2

感想、お待ちしておりますね(笑)ビックリマークビックリマーク