朝、実は病院へ行ってきましたくつあせる



帝王切開の傷跡から膿が出てきていたので、病院にお電話をした所『早くて何時に来れますか?』とのことでしたので、急いで向かいましたDASH!

主人と娘ちゃん、2人だけのお留守番がまさかこんなに早く来るとは…汗(ごめんね…)

少し心配でしたが、おうちを出る前に娘ちゃんにおっぱいをあげ、おむつを取り替えて、搾乳した母乳が冷凍庫にどのくらいあるかを確認して家を出ましたあせる

こういう時、搾乳して冷凍庫に保存しておくと助かるんだなぁ、、と思いました







診察結果は、バイ菌が入ってしまったそうなのですが中ではなく表面でおきていることなので少し時間はかかるけれどちゃんと治ります!とのことでしたビックリマーク

授乳中でも飲める抗生物質を処方して頂き、急いで帰ってきましたDASH!



泣いてるかな?大丈夫かな?と、心配でしたが

おうちに着くと主人と娘ちゃんが手を繋ぎながら仲良く寝ていて安心しましたクローバー











主人、ありがとう。。

娘ちゃん、ありがとう。。









3日ぶりの病院でしたが、懐かしく感じました。。目

お世話になった先生や、助産師さんにもお会いできて、一瞬でしたがお顔を見れただけでも嬉しかったです(*^^*)



来週、母乳外来もあるのでその時にまた診察をして頂きますブーケ2

傷跡の様子を見ながら、ゆっくりでも良いのでしっかり治していきたいですあじさい





帝王切開をした方で、同じような症状になった方いらっしゃいますかはてなマークはてなマーク