お久しぶりです、みなさまブーケ1

傷跡も順調に回復中ですキラキラ







娘はつくづく幸福者だなぁと思います

神様に感謝をしなきゃね




たくさんの人に御祝いして頂いて抱っこしてもらって、嬉しいね

秋元先生ブーケ1




AKB48ブーケ1



渡辺美奈代さんブーケ1










安めぐみちゃんブーケ2


小島瑠璃子ちゃんブーケ2


梅田彩佳ちゃんブーケ2


河西智美ちゃんブーケ2



保田圭さんブーケ2&2度目の安めぐみちゃんブーケ2


KONANブーケ2


藤社ゆみちゃんブーケ2








時間を作って会いに来て下さり、、、

本当に感謝でいっぱいですヒマワリ








入院生活では、

出産から3日目の夜、産後うつ?マタニティブルーも一瞬きました汗

ても、ウワァンウワァン泣いたらスッキリしました合格




育児は始まったばかり流れ星

これからゆっくり1つ1つ問題を解決していけばいっか!と、良い意味で肩の力を抜くことにしました

おっぱいもすぐに腫れ上がってしまうので、冷やしたり、マッサージをしたり、搾乳器を使って乗り越えています。ほにゅうびんおしゃぶり





娘が毎日色々な表情を見せてくれます

胸が締め付けられる想いですラブラブ

こんなにも愛おしいなんて、、、





『生まれてきてくれてありがとうキラキラ』とたくさん抱き締めてあげていますブーケ2





ひらめき電球

驚きました!!





寝方が私にそっくりなのです、、

口を開けて顔に手を当てています(笑)

こんなところまで似るのですねドキドキドキドキドキドキ








お嬢さんリボン

たくさん寝て大きくなってねベルブーケ2ブーケ2





明後日は、いよいよ退院の日ですあじさい